幸せをつかむ

タロット占いですべてが解決できるわけではありません。

 

 職場の同僚を占っていた時です。

恋愛運について占ったのですが、全くその気配が見えない。

彼女はいい子なのだけど恋愛歴なし、20代後半の割には幼い感じ。

職場も友達も女子ばっかり。

のんびりしすぎたのかもという感じです。

 

その職場を辞めようと思ったときに、彼女におせっかいをしたくなりました。

私が彼女をモテ女にする、そんな失礼な申し出を素直な彼女はOKしてくれました。

 

洒落っ気なしの彼女の髪に、ヘアアイロンでゆるふわカ-ルをつくる。

艶もなかったのでトリ-トメントを渡し、シャンプ-のランクアップを指示。

街コンでも相談所でも、何でもいいからとにかく出会うことが大事と言って洗脳。

失敗しても練習と思え、とメンタル強化。

 

素直な彼女はその気になり友達と街コンに参加、その後出会った人と付き合うことになりました。

占ってから半年も経っていませんでした。

 

タロットは遠い未来を占うには不向きと言われています。

占った時点では彼女には恋愛に芽はなかった。

でも、現状を知り、変化することを受け入れた。

タロットはきっかけにしか過ぎないのだ、未来を変えるのは自分なのだと強く思いました。