地道に

占いをしていて、たまに読み切れないカードが出たりします。

まだ実力不足の点は否めません。

とりあえずそのままにしておき、時間がたった後また読み直しをします。

本来は最初の印象を大事にすべきでしょう。

でも、自分や近しい人を占ったときは情報が多すぎて混乱してしまうのです。

ほんの少しの時間が、冷静さを取り戻すために有効だったりします。

 

私はその人が幸せになれるような占いをしたいと思います。

悪いことが起きても必ず対処できるように、良い方法が見つかるようにと占っています。

言葉が足りず、伝えることに苦慮するときもあります。

それでも前向きになれるよう必死に言葉を見つけていきます。

 

私の占いが当たっても当たらなくても、幸せになれるならそれでいいと思っています。