気づき

占い千本ノック、お試ししたい方ご連絡くださいね。

ちょっと前のブログに詳細を載せています。

興味のある方お待ちしております。

 

 

 生きていくうちに不思議な縁を感じることが多くなりました。

何故この人に出会ったのだろう、どうしてこのタイミングなんだろうと。

私は発達障害と診断されたけれども、なぜもっと早く気づけなかったのだろうと。

 

全ての出来事に遅いも早いもないのです。

全ては今、ここなのです。

それでも遅いと感じるならば、ただ私が気づかなかった、気づけなかっただけです。

いろんなサインを見ないようにしていただけです。

 

気づいたのであれば、それこそが今なのです。

気づけただけでも充分。