久しぶり

ずいぶん間が空いてしまいました。

今年に入ってからの2か月は散々な目にあい、何度タロットカードをめくったことか。

それでも解決策は見つからず、嵐の過ぎ去るのを待つのみの日々でした。

カードのメッセージの、「過去の不安な状況が再現される」の言葉通り、過去とそっくりの状況が繰り返されました。

タロットカードは当たるなあと今更ながら納得し、ため息をつくしかない・・・

ようやく事態が落ち着き、前へと進む気力がでてきたところです。

 

発達障害である私は、自分で自分の選択が信じられません。

数字は間違える、書類は失くす、日にちを間違えるは日常茶飯事です。

この前は、夫の源泉徴収票を紛失しました。

確かにこの手に直接渡してもらったのに!?

私の周りにエアポケットが存在するとしか思えないのです。

確定申告はもうすぐ終わるというのにまだ見つかりません。

そんなわけで自分を信じられない私は、タロットを信じるのです。

私の中の、私を超えた直観が下す判断は実に正しいと思うのです。