3年

久しぶりに自分のことをタロットカードで占いました。

自分で占っているのに、当たってるなーとしみじみ。

塔のカードが出て、思っていたよりも私はショックを受けていたのだとわかりました。

 

私は、辛いことは3年続く、という実感があります。

泣きっ面に蜂の言葉どおり、嫌なことやトラブル、試練がこれでもかと起きるのです。

それは私が成長する3年でもあります。

そこでくさって諦めてしまうと、成長もできないまま人生を終えることになるのだろうと思います。

もちろん、何度か地獄の3年間は巡ってきます。

辛くても、呪っても逃れられない3年間です。

 

今、不幸だと思っている人に頑張れとは言いません。

大丈夫、乗り切れる。

私はそう言いたいのです。

 

占い希望の方

1件 2000円(応相談)

承ります。