ヨガの指導をされている方に、いい情報を頂きました。

人に触ることの多い仕事(マッサージや医療系ですね)の場合、相手の邪気を受けてしまうときがあります。

足が痛い人と同じ痛みが自分に現れてしまったり。

そんな時は、黒い洋服や下着を着ると防御できるそうなのです。

喪服で黒を着るのは、邪気が自分に入らないようにする意味もあるとのこと。

 

私は現在、週に一度高齢者施設で働いています。

以前働いていた時もそうですが、私は疲労感がいつまでも強く残ります。

エネルギーをどんどん吸われている感覚があります。

水晶のブレスレットを着けてみたり、手を洗ったり、自分なりに工夫はしているつもりでした。

占いをしていても、占った後にぐったりとしてしまうこともありました。

黒い下着なら着ていても違和感はなさそうです。

試してみる価値がありそうです。