逆位置

自分で自分を占いました。

全てのカードが逆位置になってしまいました。

カードはシャッフルするので、天地がさかさまになってしまうことは普通です。

全部のカードが、どちらかに偏るというのはあまりないことです。

正位置と逆位置で意味が違う場合や、ポジティブ、ネガティブにとらえるかなどは、占い師によって違います。

偏りすぎた場合は、あまりにも思い込みが激しかったり、ネガティブにとらえすぎたりといったことがあると考えています。

その時私は不安でした。

ネガティブな思いがそのまま現れてしまったようです。

その場合は占いを止めるか、やりなおしたほうがよさそうです。

その結果に振り回されてしまっては、又悩むだけなのです。